2017年6月25日日曜日

音楽に合わせて流れてくる食べ物を食べれるかどうかの説「水曜日のダウンタウン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

水曜日のダウンタウン 2017.6.21

毎週水曜日に芸人さんたちが持ってくる説を実証する番組です。
今週の説は食べ物の音楽に合わせて流れてくる食べ物を食べれるかどうかの説。この説は何度も挑戦されてる説ですがレベルに応じて難易度が異なります。明らかに無理だろうと思えるチャレンジも視聴者からだと笑ってしまいます。挑戦者にも色々いて芸人さんから大食いの方々までチャレンジしてます。ただただチャレンジを見てるだけですが思わず笑ってしまいます。
続いての説は芸人の子どもは親のギャグで笑うがどうかの説。親子の親密度や普段から笑わせているかどうかが結果でしたが笑わせるというより家族愛の確認だと思いました。
水曜日のダウンタウン毎週欠かさず視聴してますが面白い説がたくさんあるので毎週楽しみにしてます。

人気の投稿