2017年6月27日火曜日

冷やし中華の世界で登場した竹下さんが、なかなか個性の強そうな感じ「マツコの知らない世界」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコの知らない世界 6月20日

今回の知らない世界は「冷やし中華の世界」と「ギネスワールドレコーズ」の世界でした。
まず冷やし中華の世界で登場した竹下さんが、なかなか個性の強そうな感じでした。「冷やし中華はどれも味は同じ」「不味いのも無いけど美味いのもない」と最初から飛ばしまくりの発言で、え!そんなこと言っていいの?とヒヤヒヤしました。
でもそんな竹下さんがおすすめするだけあって、紹介されたお店はどれも美味しそうでした。冷やし中華は人気が無い…と自虐的だったので、これを機会にもっとTVや雑誌で取り上げて欲しいです。
そして次はギネスの世界。ギネス世界記録を持つ3人が出てきた時、マツコさんと一緒で、あ、見たことある!と思いました。特に4足歩行の人はインパクト強いのでよく覚えています。
指ぱっちんとか縄跳びとか子供の遊びのようなことも、ギネス記録を持っているとなると、何だかアスリート的な雰囲気が漂ってくるのが面白いです。

人気の投稿