2017年6月3日土曜日

リヤカーマン、砂漠までリヤカーで歩く「クレイジージャーニー 番組を愛する超豪華著名人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

クレイジージャーニー 番組を愛する超豪華著名人 5月25日

この番組はちゃんと見ている時もあれば見ていなくて流しているだけの番組でもあります。
今回の放送はじっくり見ることが出来ました。
25日の放送内容はクレイジージャーニーファンの有名人が選んだお気に入りの回を放送したのですが、私のように見たり見なかったりする視聴者にとっては総集編のような感じでとても楽しく拝見させて頂きました。
私が見たことがなかった物で本編を見てみたいと思ったのは、名前が分かりませんが狭い所に入って行く人です。
洞窟の凄く狭い所に入ろうとして狭過ぎてさすがに断念していましたが、何故あんな所も行きたいと思うのか凄く疑問でした。
リヤカーマンは所々見ていたので改めて見ることが出来て良かったです。
しかし砂漠までリヤカーで歩くだなんて何処までクレイジーなのでしょうか…。
変わった人ばかりが出て来るこの番組をこれからもずっと続けて欲しいです。

人気の投稿