2017年6月30日金曜日

世界ルーツ探検隊 大食いルーツツアー「探ったのは、パエリア、ステーキ、バウムクーヘンです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界ルーツ探検隊 大食いルーツツアー 6月26日

大食いルーツツアーのスペシャルでした。
大食いで有名な女性陣達がルーツを探っていろいろ食べていました。
ルーツを探ったのは、パエリア、ステーキ、バウムクーヘンです。
パエリアのルーツを探ったもえあずちゃんが相変わらず凄いです。
パエリアをペロッと食べちゃったり、あれほどのご飯の量を簡単に食べるなんて驚きです。
パエリアはカタツムリやうなぎなど変わった食材をふんだんに使っているのが面白かったです。
ステーキのルーツを探ったオスカルさんも凄かったです。
やっぱりアメリカは肉の量が凄まじいですね。
ルーツを遡るにつれ、塩コショウのみのシンプルな味付けのステーキばかりになっていってやっぱりシンプルな食べ方が一番美味しそうだなと感じました。
皆さん食べっぷりが爽快でした。

人気の投稿