2017年6月6日火曜日

すイエんサー ぬり絵上達法 その1「内容はイラストを描いたりしない人向け」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

すイエんサー ぬり絵上達法 その1 5月23日

この番組は普段全く見ることはないのですが、大事な部分は本当にちょっとだけでそこに到達するまでが長いですね。
正直番組を全て見なくてもブログに重要な部分が書いてあるのでブログだけ見れば十分かなと思いました。
今回は私の趣味であるぬりえの特集だったので楽しく拝見させて頂きましたが、内容はイラストを描いたりしない人向けかな?という感じでした。
趣味でイラストを描いている人だとそこまで為になるような内容ではありませんでした。
気になったのは影から塗ると上手く見えるとのことですが、黒い色を最初に塗ってから明るい色を使ったら色鉛筆が黒くなってしまうのではないでしょうか?
その部分が疑問に残りました。
ただ色はともかく影から塗ると良いというのはなんとなく分かります。

人気の投稿