2017年6月22日木曜日

美人ママが美味しいご飯を提供するお店を回る「べっぴん飯ダイカイ」でした「松本家の休日6月10日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「松本家の休日」6月10日24時5分放送分

今回は前回に引き続き、美人ママが美味しいご飯を提供するお店を回る「べっぴん飯ダイカイ」でした。
まずは上戸彩似のオーナーシェフが作るミートポテトと、小雪似のバイトが作るローストビーフ丼です。アメリカ帰りのオーナーシェフに根掘り葉掘りプライベートを聞きまくり、それになんでも答えるやり取りが面白かったです。
次はたむけんの元カノの鈴木紗理奈似のママがいる焼き肉店へ行きました。今回の企画で間違いなしにNo.1美女なので、テンションが上がる一同の様子が面白かったです。
最後は平愛梨似のママがいる中華料理店へ向かいました。平愛梨とは全く似ていないカタコトの中国人ママで、あんまり会話が成立していないところが面白かったです。
各店最後に美人ママに誰が一番タイプか聞いたら、ほとんどの方が松ちゃんを選んだのにビックリしました。

人気の投稿