2017年6月23日金曜日

ブラタモリ 名古屋 6月10日「ネタで揶揄しただけで心底バカにしていた訳ではないのかな」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ブラタモリ 名古屋 6月10日

まず何より驚いたのは、え!この番組がついに名古屋に行くのか!でした。
なんせタモリさんと名古屋と言えば昔のタモリさんの発言にあるように、いいイメージは恐らく持ってていないと想像しましたし本当に驚きました。
もう何回もやっているこの番組なので今まで敢えて避けてきたのかな、いやたまたま順番でここまで遅くなったのかなと色々と思いが巡りました。
これまで数多く訪れている中でも1,2位を争う話題の訪問地になったのではないかと思います。
始まりはいつものように至って普通でしたので思ったよりもタモリさんは名古屋を意識していないのかなと思いました。
名古屋人とは仲良しが多く名古屋弁も話せると聞いた時には、ネタで揶揄しただけで心底バカにしていた訳ではないのかな?と。
名古屋の人にも好評だったようなので後編の明日も非常に楽しみです。

人気の投稿