2017年6月12日月曜日

尾野真千子さんと向井理さんがゲストでした「6月3日土曜日放送嵐にしやがれ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

6月3日土曜日放送嵐にしやがれ

今回はゲストに尾野真千子さんと向井理さんがゲストでした。嵐とゲストの二人でクイズに正解した人から順番に正解した料理を食べられるクイズでした。その中で私が1番印象に残っているのは相葉くんがネギのクイズで、ネギ坊主というのを最初からすぐに答えたのがすごいなと思いました。相葉くんは他の番組で色々と食べているから知っているんだなと思いました。なので、得意げに答えていたのも分かる気がします。
今回は全国各地のご飯にあう物を紹介していました。どれもこれも美味しそうでつばが出るような物ばかりでした。
他にもゲストでユリアンさんが出ました。髪が短くなっていて少しびっくりしました。相葉くんとの即興のコントも面白かったです。ユリアンさんは洋画が好きでハリウッド女優の雰囲気的な言い方も何となくぷっときました。ユリアンさんの独特なネタって感じで良いと思います。

人気の投稿