2017年6月18日日曜日

女優の赤木春恵さんの現在が気になり最後まで見ました「6月9日放送『爆報!THEフライデー』」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

6月9日放送『爆報!THEフライデー』

『爆報!THEフライデー』の6月6日分を見ました。女優の赤木春恵さんの現在が気になり最後まで見ました。私にも高齢の自分の母と妻の母が降り今は元気ですが共に80歳を超え、いずれ面倒を見なくてはならないので興味がありました。見ているといくら親とはいえ大変です。そんな娘さんの苦労などを見て自分に置き換えました。自分たちに面倒が見れるだろうかという思いでした。今まで全く関心がなかった介護ですが同じような境遇が近づくとやっぱり気になるものです。
この『爆報!THEフライデー』は普段はあまり見ません。理由は登場人物の顔にガードをかけいつも引き延ばされるためです。番組の意図はわかりますが、見ていてあまりいい気はしません。今回の赤木さんの場面でもやっていましたが、やる意味があるのだろうかと思いました。番組自体は興味深く、面白いのにもったいないと思います。

人気の投稿