2017年6月17日土曜日

バイキングの西村さんが気で人を飛ばすと嘘をつき、アイドル達がどれくらいやってしまうのか「NEO決戦バラエティ キングちゃん 5月29日放送回」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

NEO決戦バラエティ キングちゃん 5月29日放送回

この日の番組内容は、「ヤリに行くアイドル王」でした。
キングちゃんは大好きな番組なのですが下ネタが苦手な私なので、あまり観たくないかも・・・と思いながら観たのですが、物凄く面白い回でした。
一言でいえば、素人ドッキリのような感じの内容で、まだテレビに出ていないアイドルやグラビアに人に嘘を言ったら「やる」のかという事でした。
嘘なのにやってしまうと言うのが番組の内容になっている「ヤリに行く」だったのです。
仕掛け人のバイキングの西村さんが気で人を飛ばすと嘘をつき、アイドル達がどれくらいやってしまうのか競っていました。
その飛ばされる時のアイドルのやってしまった表情を千鳥やノブコブ吉村さんが裏で見て大爆笑していました。
演技しているアイドルを観ている私も結構恥ずかしくなってしまう程、みんな真剣で超面白かったです。

人気の投稿