2017年6月26日月曜日

UWASAのネタ「友近とハリセンボンの春菜のネタがおもしろすぎました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

UWASAのネタ【2017.6.21放送】

芸人が今まで温めていたネタを公開するという番組です。微妙だから公開していなかったのでは…と友近とハリセンボンの春菜のネタがおもしろすぎました。
 様々な話題について2人が自分の方がすごいと主張していくのですが、特におじさん役の春菜が秀逸でセンス抜群の発言を連発する一方、「俺だよ?」という単調な単語も何度も繰り返し、いつの間にか、笑いが止まらなくなっていました。
 よく作りこまれたネタだなと感心していたら、なんとほとんどアドリブでやっているという話を聞いてさらに驚きました。今まで特に注目したことはなかったですが、芸能に関する知識量が豊富でさらにそれらを瞬時に繰り出すという素晴らしい才能を持っている方だなと尊敬しました。
 今後注目していきたいなと思いました。

人気の投稿