2017年7月5日水曜日

グッと!スポーツ スキージャンプ界のニューヒロイン 伊藤有希「この子にはごめんなさいと謝りたくもなりました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

グッと!スポーツ スキージャンプ界のニューヒロイン 伊藤有希

寝る前にちょっとだけテレビを見たいな、何かやってないかなと適当にチャンネルを合わせた時に偶然飛び込んできたのがこの番組でした。
この番組自体は何回も見ていたのでどういうものかは知っていましたし、スポーツ観戦にはかなり興味があったので、よし、これを見てみようと!なりました。
偶然の出会いでしたが、見終えた時は楽しいもの、素晴らしいものを見せて貰えて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
同時にこの子にはごめんなさいと謝りたくもなりました。
なぜなら高梨沙羅ちゃんが優勝できなかった時、この子が優勝したことがあってその時はとても残念だなと思ったからです。
でもこの番組を見て、彼女の天真爛漫で非常に明るい事と、まるでまだ中高校生のような純粋さ、すれてなさにとても好感を持ち惹かれ応援したいと思うようになりました。
だから来年のオリンピックではぜひ高梨さんとこの伊藤さんとで表彰台に立ってほしいです。

人気の投稿