2017年7月6日木曜日

ジョイマン高木とデニス植野の2本立てでした「しくじり先生俺みたいになるな!7月2日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「しくじり先生俺みたいになるな!!」7月2日放送分

今回はジョイマン高木とデニス植野の2本立てでした。
ジョイマン高木は、超教育ママに育てられ高校も超進学高校に入学するほどの秀才ぶりにまずは驚かされました。しかし進学高校に入学しても自分のやりたいことを見つからず、ただ母親に言われるままに早稲田大学に入学するした様は、かわいそうでした。友達も高校時代から一人もおらず、生きている意味も見出だせなかったのでした。そんな時、成人式で中学生の時の友人と再会し、その中の一人が今をときめく秦基博で、彼のアドバイスで同級生でお笑いを始めたそうです。これが一番ビックリしました。
後半のデニス植野の話は、今までのエピソードトークは全部嘘だという内容でした。そんな気がしていたので、どうでもよかったです。今回はゲストがイマイチでした。

人気の投稿