2017年7月3日月曜日

土曜スタジオパーク ひよっこ特集 6月10日「佐久間さんはドラマとのギャップがかなりあるなという印象」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

土曜スタジオパーク ひよっこ特集 6月10日

ひよっこは見逃した時にものすごく後悔しそうなので保険の為毎日録画しておくほど大好きな朝ドラです。
乙女寮の登場人物は和久井映見さん以外は初めて見る女優さんばかりで、その中の3人が登場するという事でワクワクしていました。
ドラマの中でのイメージしかない彼女らは果たして実際はどうなのか、貴重な知る機会ですからね。
まず佐久間さんはドラマとのギャップがかなりあるなという印象でした。
ドラマの中では強気でぐいぐい引っ張るとても元気な子、ですが、実際は物静かで話し方も穏やかで落ち着いた感じでした。
と言って決して暗い訳ではなくキラキラと輝いていましたので、そこはやっぱりさすがモデルもしている女優さんだなと思いました。
藤野さんはどちらかと言うとドラマのイメージに近い感じでしたね。
そしてこの日1番印象に残ったのが松本さんです。まず、メガネを掛けていない喋る松本さんを見るのが初めてでした。
ドラマで掛けている眼鏡も、掛け方も特徴があり、眼鏡がないとこんなにもイメージが違うのかとびっくりしました。
反面、ちょっと風変わりな所はドラマと共通しているのかな?と思わずクスッとしてしまいました。
この3人はまた再登場するとの事ですし、今日色々な素顔が知れたことでますますドラマも楽しみになりました。

人気の投稿