2017年7月27日木曜日

全力脱力タイムズ 7月14日放送「ゲストとして、満島ひかりさん、お笑い芸人のゲストとしては、小坂大魔王さんが出演」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

全力脱力タイムズ 7月14日放送

全力脱力タイムズでは、芸能人のゲストとして、満島ひかりさん、お笑い芸人のゲストとしては、小坂大魔王さんが出演していました。この放送では、満島ひかりさんに対する質問がとても多くて、小坂大魔王さんが全然質問されていないところが面白かったです。また満島ひかりさんのメガネ姿をあまり見ることがなかったので、とてもレアな表情を見ることが出来ました。番組の感想としては、全力脱力タイムズは毎週見ていて、お笑い芸人さんが様々なことをされながらいじられるところが個人的にはとても好きです。そのほかにも今人気がある、女優さんや男優さんを呼んでいるのでとても嬉しいです。またこの放送ではピコ太郎ではなく、ハイキングウォーキングのQ太郎がピコ太郎のモノマネをするのがとても面白かったです。

人気の投稿