2017年7月11日火曜日

競馬beat7月2日「地元地区の中京開催が始まったからです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

競馬beat 7月2日 また帰ってきてくれました

タイトルにまた帰ってきてくれましたと付けたくなるのは、地元地区の中京開催が始まったからです。
思わずお帰り中京、と呟きたくなってしまいます。故郷に帰ってきた嬉しさとか安堵感に通じるものがありますね。
今シリーズは大きなレースはないものの毎年行っているなじみのレース名も多くありますし。
それにやっぱり1番思い入れも思い出もある身近な競馬場からの中継なので毎回楽しみにしています。
番組自体もゆったりした感じが好きですし、毎週違うゲストも誰になるのかも楽しみですし、そして今回は新アシスタントが登場する事も楽しみにしていました。
初々しさも眩しく、一所懸命にやっている姿にも好感が持てましたし、聞き取りやすい話し方、声でしたので良い印象の子だなというのが素直な感想です。

人気の投稿