2017年7月29日土曜日

ガキの使い特別版 絶対に集合しなくてはいけない!スマホなしで待ち合わせSP「ジョーカーに蛭子さんをチョイスしたためにあまり意味がなかった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ガキの使い特別版 絶対に集合しなくてはいけない!スマホなしで待ち合わせSP 7月17日22:00放送

最近のガキの人気企画「スマホなしで待ち合わせ」ですが、なんと笑ってはいけない以来12年ぶりのスペシャルということでした。
ゲームの主旨は普段のままにチーム対抗戦となった今回、ジョーカーと出くわしたら解散という新ルールも追加されました。

ゲストを迎えて人数が増えたり田中さんや女性ゲストが波乱を呼んだこともあってゴールするときにはもう真っ暗、ゲスト含め皆さん最後にはかなり疲労されてましたね(笑)
今年に入って頻繁にこの企画やってるので正直「またか・・・」とも思いましたが、やっぱり面白かったです。
家族と見ながら自分たちならどこに集合するか話し合いながら見れるのもこの企画の楽しみです。

ちなみに新ルールのジョーカーですが、ジョーカーに蛭子さんをチョイスしたためにあまり意味がなかったですね(笑)
だけど蛭子さんが他の人と集合場所がズレているからこそ、最後の最後にあの田中さんと集合場所が合致するというバッチリなオチが決まったので良かったと思います(笑)

「スマホなしで待ち合わせ」はガキらしい名物企画だと私は思うので、これからまたどんな風にこの企画が成長していくか楽しみです!

人気の投稿