2017年7月24日月曜日

芸能人がババ抜きをしているのを見ているというだけなのにどうしてこんなに面白くて、盛り上がれるんだろうか「VS嵐7月13日・夏の2時間スペシャル」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

VS嵐 2017年7月13日 夏の2時間スペシャル

VS嵐特番恒例のババ嵐が今回も面白かった。ただただ芸能人がババ抜きをしているのを見ているというだけなのにどうしてこんなに面白くて、盛り上がれるんだろうか。
まず最初の感想は前回の最弱王でもあった上戸彩が今回もディフェンディングチャンピオンとして出場しているのだが、きゃっきゃしていてかわいかった。
もうすでに結婚・出産もして一児の母であるし、年齢も30歳を過ぎて、世間で「おばさん」と呼ばれても全然不思議ではない年齢なのにアイドルのようで見ていて癒された。
また、嵐の中ではニノが今まで強かったイメージがあったのだが、本人の実力とはあまり関係ない、場の流れとか勢いとかそういうものの飲まれて決勝戦まで進んだのは見ていて面白かったし、こういうことがあるんだと、素直に思った。

人気の投稿