2017年8月10日木曜日

ゾンビから生き残るために、5人チームで縦一列になる時、何番目に並ぶか?マツコ&有吉 かりそめ天国「8月2日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコ&有吉 かりそめ天国「8月2日」

「ゾンビから生き残るために、5人チームで縦一列になる時、何番目に並ぶか?」という質問で、マツコさん、有吉さん、久保田直子アナウンサーが、それぞれオネエ界、芸人界、テレビ朝日女性アナウンサー界で、先頭から5番目に並ぶ人を考える、というのが面白かったです。番組内でも言われていたように、同じテーマで設定を変えて、女性芸人界とか、モデル界とか、ほかにも、自分の身の周りの人で5人チームを作るとしたら…とか、会社の上司で5人のチームを作るとしたら…などを考えても面白いと思います。早速、飲み会のトークで使えるなと思いました。興味深かったのは、みなさん5人の中の真ん中である3番目に並ぶのが一番良いと考えているのだなと思いました。

人気の投稿