2017年8月26日土曜日

宮川大輔の丸太に乗ったバランス感覚・世界の果てまでイッテQ!「8月20日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまでイッテQ!「8月20日」

宮川大輔の丸太に乗ったバランス感覚はすごいです。いつもは結構苦戦しながら時間をかけてやりこなすのですが、あっという間に丸太に立って、丸太から落ちた時にまた立ち上がるのもすんなりと出来たので、これは高記録期待出来るのかなと思いました。しかし、激流になったら丸太乗りというより丸太にしがみつく状況になってしまって、本人も悔しそうでした。練習が1回しか出来ないのはかなりきついです。宮川の闘志と粘り強さで本番をどう乗り切ってくれるのか楽しみでもありましたが、難しいとも思っていました。より流れが激しくなった川を下るのはやはり難しかったようです。20年優勝してる人の丸太に乗る姿は、竿のさばき方や安定感が違っていました。経験がものを言う競技でした。

人気の投稿