2017年8月29日火曜日

Love music「星野源さんがゲストの回でした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

8月21日 Love music

星野源さんがゲストの回でした。
この番組を見たのは初めてだったのですが、森高千里さんをテレビで久々に拝見し、相変わらずの美しさに思わずため息がもれました。アンジャッシュ渡部さんとの組み合わせは意外でしたが、お二人ともきれいな容姿で清潔感があるのでおしゃれで素敵ですね。
源さんが敬愛している細野晴臣さんの話になり、森高さんが20年近く前に共演している楽曲のミュージックビデオが流れたのが興味深かったです。そういえば、森高さんがドラムを叩いているのを以前はよく見かけたなぁと懐かしく思い出したりしました。細野さんの影響力はすごいんですね。相手に威圧感を与えない、普通っぽさを大切にしているのは、源さんと細野さんに共通している魅力なのでしょうね。
あと、コント番組でも活躍する源さんに向かって渡部さんが「自分はもう10年コントをしていない」と言ったのが面白かったです。

人気の投稿