2017年8月4日金曜日

花咲かタイムズ 7月22日「瀬戸が藤井四段の連勝が途切れた後の現在でも割引セール」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

花咲かタイムズ 7月22日 参考になりました

地元情報満載な番組ですので、毎週楽しみにしています。
旅のコーナーもありこの週は瀬戸を紹介していました。瀬戸は地元民には瀬戸物もあり名の知れた町ですが全国的にはどうかな?と思っています。
しかし最近恐らく知名度はグッとアップした事と思います。プロ棋士の藤井聡太四段の地元だからです。
地元の事に関して全国に名の知れる事は嬉しい事ですし、色々な町が知られていけばと思います。
瀬戸が藤井四段の連勝が途切れた後の現在でも割引セールをしたり、商店街の壁に藤井四段が勝った時の譜面を再現したりして盛り上げているのが伝わってきました。
今回はもう1つ、開脚ストレッチの事も紹介していて大いに参考になりました。
年々硬くなっていく我が肉体もまだまだこれからでも諦めずに頑張れば柔らかくなるのでは、と期待がもてましたし実践しようと思いました。

人気の投稿