2017年8月6日日曜日

夏の北アルプス! 7月22日「生放送でリアルタイムの山の状況を伝えてくれたという事」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

夏の北アルプス! 7月22日 1度は行ってみたかった見てみたかったあの風景

本格的な登山シーズンになりましたので山に関する特集番組が組まれる時期になりました。
今回のこの放送もその1つですが、1番の特徴で素晴らしい点は生放送でリアルタイムの山の状況を伝えてくれたという事です。
収録済みの景色を見るのも勿論楽しめますが、刻一刻と変化する様子を一緒にリアルタイムで味わえるのはとても魅力的ですし臨場感も味わえます。
山を眺めるのも大好き、登山も興味がある、しかし金銭面とか体力面で高山登山はとても難しい状況ですので、画像で見て大いに登山気分を味わえました。
司会の池田伸子アナウンサーはつい数年前まで私の地元で勤務していたのでとても身近に感じていますし、全国中継の番組を担当されているのを見る嬉しさもありました。

人気の投稿