2017年8月20日日曜日

マツコ会議 8月12日 リゾキャバ「リゾートキャバ嬢を職業にしている人がいることも知らなかった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコ会議 8月12日 リゾキャバ

8月12日のマツコ会議を見るまで、''リゾートキャバ嬢''を職業にしている人がいることも知らなかったのですが、都会でキャバ嬢をしているより、ずっと健康的な感じがしました。昼間は、海に潜ったり、自然と触れ合う時間があるのに比べて、都会ではなかなかそうはいかず、昼間の仕事とキャバ嬢を掛け持ちしている人も少なくないのではないかと思います。また、インタビューを受けた人の中には、将来の目標を持っている人もいて、そのために働いていながら、居心地がよくて、つい居ついてしまっているのだろうという印象を持ちました。それだけ、すみやすいところなら、お店のお客さんも良い人が多そうな気がします。島を出ていく若者も多いのかもしれませんが、島を目指して移住する若者もいるというのがわかって面白かったです。

人気の投稿