2017年8月21日月曜日

あるある晩餐会 8月5日・仮面ライダーあるある「アマゾン役の岡崎徹さんが出演していたこと!テレビに出るのが40年ぶり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

あるある晩餐会 8月5日・仮面ライダーあるある

子供が仮面ライダーを毎週観ているので、歴代の仮面ライダーが大集合!と知り一緒に楽しんで観ました。
1番貴重だなぁと思ったのは、仮面ライダーアマゾン役の岡崎徹さんが出演していたこと!テレビに出るのが40年ぶりぐらいだそうで、もうお年なのに今でも若々しくて格好良かったです。
昭和から平成のライダーすべてが紹介されていて、特に平成のライダーは今人気のイケメン俳優ばかりでキャスティングする人の見る目はすごいなぁと思いました。
撮影自体はCGが無い分昭和ライダーの方が大変そうで、ジェットコースターを避けたりヘリコプターからぶら下がったり…。今では考えられないほど無茶してるなぁと感じました。
子供は新しいライダーのビルドが登場したのに釘付けでした。また変身アイテムのおもちゃを欲しがりそうです…。

人気の投稿