2017年8月7日月曜日

競馬beat 7月23日「名古屋競馬の木之前騎手でしたから最終週の華を飾ってくれましたし満足」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

競馬beat 7月23日 終わってしまいました

1か月にわたる夏の中京競馬開催もこの日で終わってしまい一抹の寂しさがあります。
番組終了時の次回の中京は12月です、の言葉も、まだこの先4ヶ月も先かという長さも寂しさを増長しました。
中京開催も東海テレビ制作の競馬beatも大好きですし、開幕週は競馬とこの番組が始まるのも合わせて待ってました、と大喜びしていましたし。
毎週の週替わりゲストも東海地区に関わる人も多く、最終週はその最たる象徴の名古屋競馬の木之前騎手でしたから最終週の華を飾ってくれましたし満足です。
何がいいかと言うと、中央と地方の所属が違うといえ現役の騎手の解説を聞ける事です。
予想した馬券の当たり外れは10割当たる人がいないので仕方ないですが、騎手目線ではそういう事を考えているのかというお話を聞けるのは本当に貴重な事です。
今後も東海テレビ制作の時は木之前騎手にはぜひ毎開催ゲストで来て欲しいです。

人気の投稿