2017年8月13日日曜日

評判・人物評「宮崎あおいちゃんの物腰やしゃべり方が好きです。そして何より、かわいい!!」好きな芸能人。

宮崎あおいちゃんの物腰やしゃべり方が好きです。そして何より、かわいい!!

あおいちゃんが昔から好きで、学生時代からの憧れです。真似しても全くにないので、「マネしよう」という対象ではなく、愛でる対象です。
雑誌などで表紙を飾っているのを見つけると、必ず中身を立ち読みします。
もう30歳を超えているとは全く思えないほどかわいらしい容姿。そして、実は身長が割と高いみたいです。顔の印象のせいか、小柄な印象がありますが、163センチで、ヒールなどを履くと結構な身長になってしまいますね。細身で手足が長いのも、意外なところです。
最近だと「sugao」のCMのあおいちゃんが可愛くてお気に入りです。
映画作品に出ることが多く、好きなあおいちゃんは「NANA」「ただ、君を愛してる」「きいろいゾウ」「ツレがうつになりまして。」「ソラニン」など...まだまだありますがこのぐらいにしておきます。
作品としても大好きな「ソラニン」では、歌うことが苦手で今までしてこなかった歌う演技をしていて、挑戦した作品だと本人が語っていました。
苦手だとは思えないほど堂々としていて、素晴らしい作品なのでとてもオススメです。

人気の投稿