2017年9月1日金曜日

BS‐TBSの「ふらり親子旅」「蛭子能収さんと息子の一郎さん親子だった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

BS‐TBSの「ふらり親子旅」2017/8/21 19:00~19:54放送

この番組はよくみますが、今回は蛭子能収さんと息子の一郎さん親子だったので、チャンネルを合わせました。蛭子さんはテレビ東京のバス旅番組を終えてしまったので、息子さんと旅をするときはどんな雰囲気で旅をするのだろうというところに興味がありました。一郎さんは一般の会社員ですが、時々テレビに登場するので知っていました。とても蛭子さんに似ていて、風貌も似ているので、二人で歩いていると「親子」という感じで好きです。食事のレポートも一郎さんが一生懸命伝えていて、お父さんが競艇で勝てるように金運アップの神社に連れていくなど、とても親孝行の息子さんだったので感心しました。蛭子さんはお父さんとしても優しそうで、奥さん思いで、とてもいい方だと思いました。親子で旅をするというテーマの番組なので、好感が持てます。自分が娘と行くならどんなところにいくのだろうと考えたりしました。面白かったです。

人気の投稿