2017年9月17日日曜日

サッカーワールドカップ予選第3次ラウンド「ハリルボリッチ監督の采配がどのように問われるか」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

サッカーワールドカップ予選第3次ラウンド

ワールドカップ予選、これは見逃せないと早くから夕飯を準備し、家族でスタンバっておりました。相手のオーストリアは決して容易に倒せる訳ではないので、手に汗握る接戦になることを覚悟しておりました。しかし、世代交代途中の日本は、長友選手のアシストからの浅野選手の見事なシュートで先取点を獲得。前半は一点を守り抜きました。ハリルボリッチ監督の采配がどのように問われるか、後半の始まりです。オーストリアも選手を交代するなどして仕掛けてきましたが、日本も中田英選手似の井出口選手のメッシ選手バリのドリブルとミドルシュートで追加点。最後まで安定した日本のサッカーを見ることが出来ました。そしてワールドカップ出場権を獲得し、盛り上がった試合となりました。

人気の投稿