2017年9月22日金曜日

SONGS 平井堅さんゲスト回「オールタイムリクエストベストとして、上位5曲を歌うという豪華なステージ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

9月7日 SONGS 平井堅さんゲスト回

平井堅さんのオールタイムリクエストベストとして、上位5曲を歌うという豪華なステージに引き込まれました。
ファンとしてはどの曲も大好きなので一曲選ぶのはかなり悩みますが、私なら「LIFE is…」かなと考えていたら8位でした。きっと「瞳をとじて」が1位なのだろうと予想していたら「even if」だったので少しびっくりしました。この曲は根強い人気があるんですね。中島みゆきさんの「わかれうた」のカバーも素晴らしかったです。
また、亀田誠治さんの名前は知っていたものの顔を見るのは初めてだったのですが、イメージと違って優しげな方で意外でした。堅さんに急に出だしだけ歌わせてみたりと無茶なことをやらせていたのが面白く、すごく困った様子の堅さんの顔がおかしかったです。

人気の投稿