2017年9月15日金曜日

橋本マナミにピッタリなビッチな役でキャスティングが最高「ハロー張りネズミ 7話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

金曜ドラマ ハロー張りネズミ 7話 8月25日

今回のゲストは橋本マナミでした。
セクシーな橋本マナミにピッタリなビッチな役でキャスティングが最高でした。
ネギをおネギというところが色っぽいです。
パパ活をして借金を返すという役でしたが現実の世界でもパパ活って流行ってるのかと気になりました。
ただあんなキレイな人がかなりブサイクな名前も知らない八百屋のおじさんを好きになるという設定は少し無理があるのではないのかなぁと思いました。

そしてとうとう五郎と蘭子が結ばれました。
五郎さんが最後蘭子さんに告白するところは純粋すぎてとてもかわいかったです。
それに答える蘭子さんもかわいかったのですがやはり深キョンがなんともセクシーです。
かわいいけどなんだかセクシーな深キョンが魅力的すぎて、そこがこのドラマを見る楽しみでもあります。

山口智子も好きなのですが、今回はゴロウと蘭子に作業をフル山口智子が相変わらず山口智子らしい話し方で、ついあの喋り方真似したくなります。

人気の投稿