2017年9月16日土曜日

東海の良いとこ スマホ旅 8/26東海テレビ「Twitterを使っての情報収集などが、今どきの若い子達を見るきっかけ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

東海の良いとこ スマホ旅 8/26東海テレビ

地元の良いところを教えてくれる番組でした。良く出る内容ではなく、マニアックな、そこにすんでいる人しか知らない情報がたくさん出てきて面白かったです。スマホを使っての情報収集、そして、交渉という点が、今どきで、凄く、身近に感じました。
また、Twitterを使っての情報収集などが、今どきの若い子達を見るきっかけになっております、良かったと思います。バラエティーを世代を越えた人達で一緒に楽しめる番組になっていたので、良かったです。
放送は、8/27の岡崎についてのものを見ました。たまにやっている番組で、レギュラー番組ではないみたいですが、面白かったので、次やるときも見たいと思います。
マニアックなお店を知れたので、行きたくなりました。いい番組でした。

人気の投稿