2017年9月28日木曜日

ラストアイドル【9月16日放送】「挑戦者・高橋真由(たかはしまゆ)さんの歌もよかったですが」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ラストアイドル【9月16日放送】

オーディション番組「ラストアイドル」、9月16日放送回では、ついに現センター・間島和奏(まじま わかな)さんに挑む挑戦者が登場しました。
初のセンター指名に、次回予告から楽しみにしていました。今回は何より、現センターの間島さんのパフォーマンスが素晴らしかったです。挑戦者・高橋真由(たかはし まゆ)さんの歌もよかったですが、緊張していたのか、少し大人しめのパフォーマンスだったように感じました。一方、間島さんは終始笑顔で、元気な歌声とダンスに見ているこちらも笑顔になれる、まさにセンターにふさわしいパフォーマンスだったと思います。予想通り、今回は間島さんがセンターの席を死守しました。
今回の放送で、私の中で間島さんの印象が少し変わりました。これまでは、センターにしては大人しすぎると思っていたのですが、そんなことはなく、笑顔が素敵で熱い気持ちをもった女の子だということに気づかされました。落ち着いてしっかりと自分の思いを語る姿も素敵でした。今後も応援していきたいと思います。

人気の投稿