2017年9月13日水曜日

本村弁護士は実はズラでロケ途中でズラだと気づいた共演者「有吉弘行のダレトク!?」8月29日放送分

「有吉弘行のダレトク!?」8月29日放送分

今回は前半の本村弁護士の「ダレトクトラップ」が最高でした。内容は本村弁護士は実はズラでロケ途中でズラだと気づいた共演者がマネージャーなどにバラすのか試すものでした。
松本伊代、紫吹淳、堀田茜、尼神インターの誠子がターゲットでしたが、意外にも皆さん口が固くバラしませんでした。特に誠子は、相方の渚が激しく本村弁護士の頭にツッコミを入れてバンバン叩きます。それをやんわり注意する誠子でしたが、最後は自分が本村弁護士にツッコんだ時にはずみでズラが飛んでいくというオチでした。その瞬間誠子は固まり、謝り倒します。どっきりだと分かった瞬間の安堵した表情は、逆にかわいかったです。
誠子の真面目さと優しさが良く分かった良いどっきりでした。

人気の投稿