2017年9月29日金曜日

踊る!さんま御殿!!インテリVSおバカ軍団!今夜も滝沢カレンがスゴい!「適度な笑いを交えつつも、単に相手を批判し合うというのではなく」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

踊る!さんま御殿!!インテリVSおバカ軍団!今夜も滝沢カレンがスゴい! 9月19日

9月19日のさんま御殿は「インテリVSおバカ軍団!今夜も滝沢カレンがスゴい!」というサブタイトルで、インテリVSノットインテリがメインテーマでした。
実は今回、久々にさんま御殿を見たのですが、安定の面白さの一方で、一時期見られたように思う無理くり感がなくなっていたように思えて、以前見た時よりも安心して番組を楽しむことができました。
番組は最初、滝沢カレンさんの迷走気味の話から始まったのですが、その話しぶりに対してインテリ側から真面目な意見が出ていたところが、少しお笑い感は薄かったのですが、インテリVSノットインテリというテーマならではとも感じました。
その後、番組は適度な笑いを交えつつも、単に相手を批判し合うというのではなく、互いの悩みなどを話す場面もあったりして、ギスギスしない番組になっていたところがよかったかなと思います。
今回、初登場の方が7名もいらっしゃったのですが、ルックス的にはノットインテリチームの後列に座っていた吉崎綾さんが印象に残りました。

人気の投稿