2017年10月17日火曜日

北野武さん率いるアウトレイジ軍団はメンバーがすごすぎ「しゃべくり007 2時間スペシャル 10月9日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

しゃべくり007 2時間スペシャル 10月9日

私はしゃべくり007が大好きで毎回観ていますが、今回もお腹が痛くなるくらいに面白かったです。
とにかくゲストが豪華すぎて驚きました。
北野武さん率いるアウトレイジ軍団はメンバーがすごすぎて、こんなに一気に来てくれるものなんだと思わず固まってしまいました。
毎回上田さんのツッコミを楽しみに観ていますが、今回も最高でした。
特にブルゾンちえみさんとwithBがゲストの時の肉食系、草食系のコントのくだりでキレるシーンはさすがすぎて大爆笑でした。
なんやかんやで最初は乗ってあげてキレる、上田さんの表情も淡々としていて、より面白く感じました。
また、新垣結衣さんの意外なプライベートの姿も聞くことができて大満足の回でした。

人気の投稿