2017年10月19日木曜日

ヒルナンデスを卒業したばかりの「みとちゃん」が「おしゃれイズム10月1日 水卜麻美・枡太一」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

おしゃれイズム10月1日 水卜麻美枡太一

ヒルナンデスを卒業したばかりの「みとちゃん」が、枡アナと一緒に出ていました。
6年半務めたヒルナンデスを、みとちゃんが卒業すると聞いたときは、視聴者の私達もとても衝撃的でしたが、やはりご本人もそれなりにびっくりされて色々考えられてたんだなと、興味深い回でした。卒業とスッキリへの異動が決まってすぐ枡アナには相談していたとか、卒業を上から言われた時は10秒位フリーズして考えてたとか、なかなか知れない話が沢山聞けて楽しかったです。そして、卒業も結構ギリギリまで知らされないのも意外でした。急に言われても余計に心の準備しにくいだろうに、大変なんですね。
沢山の人を前に日々喋るアナウンサーさんも、やっぱり同じ1人の人間なんだなと実感しました。

人気の投稿