2017年10月20日金曜日

男飯も面白かったです。サンシャイン池崎大好きですし「10月14日 嵐にしやがれ3時間スペシャル」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

10月14日 嵐にしやがれ3時間スペシャル

嵐にしやがれは大好きです。それが3時間スペシャルだったのでワクワクしながら見ました。正解したら食べられるクイズはゲストのディーンが食べるまで少し時間ができた時に松潤が時間稼ぎをしようとしたが、ノブシコブシの吉村が軽くあしらってしまったり、嵐と吉村のやりとりは微笑ましくいつも楽しいです。
今回は男飯も面白かったです。サンシャイン池崎大好きですし、人間椅子が崩れた瞬間にアキラ100%の事故を隠しにいったり、とっさにそういうのができるのが凄いなと感心でした。嵐はみんな仲が良いし、いじるところはいじるけど、嫌味がないのが好きです。アンシネとのゴルフゲーム対決でも、悪気ありそうだけど、そういうことをして突っ込んでもらうのを待っているような。これからも仲良く楽しい番組であってほしいと思います。

人気の投稿