2017年10月21日土曜日

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!10月18日放送「スナネコという動物がいる事を初めて知りモロッコに」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!10月18日放送

スナネコという動物がいる事を初めて知りモロッコにいるらしくて今回の内容の中で一番興味を持ちました。残念ながら次回以降に続くって感じで終わっちゃったのですが、現地を取材してる時に人と猫との距離が近くて肉や魚を与えてる姿を見れただけでとても素敵な所だなと街並みも合わせてモロッコに行ってみたくなりました。また元宝塚の双子姉妹の飼ってる犬が見分けがつくかという実験も面白かったです。人目には似ていて見えても、匂いや動き、足音で違いを把握できるのが凄いなと思いました。飼い主である妹さんがぬいぐるみを投げた時は取って渡しに戻るのにお姉さんの時は渡そうとしなかったのが可愛いかったのと飼い主にだけしてくれたらたまらないよなと和みました。

人気の投稿