2017年10月13日金曜日

韓国の若者のインタビュー、テレビ朝日に言わされているのか反日感情はそれほどない「池上彰のニュースそうだったのか!!10月7日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「池上彰のニュースそうだったのか!!」10月7日放送分

私は特に池上彰さんが好きではないですが、他局の放送があまりにしょぼいのでついつい見てしまいました。
今時韓国の反日の特集をしていました。正直韓国の若者のインタビューの様子を見ていると、テレビ朝日に言わされているのか反日感情はそれほどないと一様に答えていました。素直に信じたわけではありませんが、来年のピョンチャンオリンピックの頃にはさらに民間レベルの交流は進むと思います。
最後に選挙の特集をしていました。正直松島尚美の馬鹿さ加減には失笑ものでした。朝のワイドショーのコメンテーターをやっているのに、何も知りません。池上彰さんの元には各党から出馬要請がたくさんあったそうです。こうしてテレビで好き勝手にコメントしている方が儲かるので、なかなかしたたかな男だと思いました。

人気の投稿