2017年10月26日木曜日

家の蔵に藤吉とキースを怪我が治るまでとかくまっていた「わろてんか 第15回」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

わろてんか 第15回 10月18日水曜放送

てんは、自分の家の蔵に藤吉とキースを怪我が治るまでとかくまっていたのですが、父の儀兵衛に見つかってしまったのです。てんちゃんの笑顔に癒されるかと思うと、怖い顔の儀兵衛が画面いっぱいに現れると、娘は固まってしまいます。よっぽど怖く見えるようです。危ない橋を渡りながらの藤吉との恋の発展を期待しながらも、やっぱり私は風太のような存在が大きいです。好きな人に好きな人がいてもそれでも見守る優しさ、愛する強さを風太がよく演じていると思います。好きな人を応援したいが恋が実ると自分の恋が実らないという悲しい性。全く損な役回りですが、絶対に彼はいつか幸せになると思います。一難去ってまた一難。風太と風太とてんちゃんのこの三角関係に目が離せません。

人気の投稿