2017年10月8日日曜日

最終回を迎える朝ドラ「ひよっこ」から有村架純さんが登場「あさイチ (2017年9月29日放送)」【テレビ感想・ネタバレ注意】。 #TV

あさイチ (2017年9月29日放送)

この日のあさイチはプレミアムトークのゲストとしてもうすぐ最終回を迎える朝ドラ「ひよっこ」から有村架純さんが登場しました。
撮影時の裏話や劇中でのエピソードなど、毎日「ひよっこ」を観ている司会の井ノ原さんと有働アナとのトークはとても盛り上がっていました。
ゲストの有村架純さんは「ひよっこ」のみね子とはまた違った印象でとても美しかったです。
そしてもうひとり「ひよっこ」を欠かさず観ている人として高瀬アナが存在感を示していました。
「ひよっこ」の前に放送される「おはよう日本」の中で有村さんにエールを送っていた高瀬アナが「あさイチ」の合間に差し込まれる「9時のニュース」でもニュースを読み、最後に有村さんへ自分の番組へのオファーをしていました。
NHKのニュースの最後にキャスターが原稿以外のメッセージを送っているところを初めて見て、スタジオのみなさんと一緒に思わず笑ってしまいました。

人気の投稿