2017年10月1日日曜日

嵐にしやがれ【9月2日】 相葉雅紀がPerfumeのダンスに挑戦!「あ~ちゃんがはまっているという咀嚼音の動画」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

嵐にしやがれ【9月2日】 相葉雅紀がPerfumeのダンスに挑戦!

日本テレビ系列で放送されている「嵐にしやがれ」を見ました。

「隠れ家ARASHI」のコーナーのゲストはPerfume。
まずは、あ~ちゃんがはまっているという咀嚼音の動画に4人が挑戦。
マイクを使っておいしそうな咀嚼音を出す動画が韓国で流行っているそうです。
食べている音を聞かれるなんて私は絶対嫌なので驚いたのですが、世の中にはいろんな流行りがあるものなのですね...。
個人的にあ~ちゃんがパチパチキャンディーを食べていた時のAメロ、Bメロ、サビみたいな説明が面白かったです。
さすがしゃべり上手なあ~ちゃんですね!

更に、ホスト役の相葉雅紀がPerfumeのダンスに挑戦しました。
曲は、「Spring of life」。
Perfumeの曲の中でも手のフリが細かくて動きが激しいダンスですが、相葉君はすぐにマスター。
Perfumeと4人で合わせたときもそれなりに形になっていて、あ~ちゃんが思わず「嵐すげぇ」と口にしてしまうほど。
私もあの難しい振り付けを短時間で練習したとは思えない仕上がりぶりには本当に驚きました。
ジャニーズは器用な人が多いイメージでしたが、相葉君、すごすぎます!

それにしても、Perfumeのダンスを別の人が踊るのは何だか新鮮な感じで面白いですね。
このコーナー自体は短い時間でしたが、とても楽しい時間でした♪

人気の投稿