2017年10月18日水曜日

元ミニスカポリスの来栖あつこさんが出ているとき「有吉反省会」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

有吉反省会 2017 10月14日

有吉反省会、決まって観ているわけではないですが、テレビをつけてやっているとついつい見てしまう番組です。毎回、反省に来る人たちがどこまでが本当かわかりませんがその反省事に対する禊がまた面白い。
レギュラーメンバーの突っ込みが凄く良くて特に大吉さん、バカリズムさんなんかはホントにお腹が痛くなるほど笑わせてくれる。
今回も元ミニスカポリスの来栖あつこさんが出ているときに、同じくミニスカの大原かおりさんの写真の事で、有吉が、大原は顔がひん曲がっているだけだよと毒を吐いていたシーンで、大吉さんの突っ込みが、優しく鋭くてゲラゲラ笑ってしまいました。そのツッコミが「顔が曲がっている」はOKだけど、「顔がひん曲がっている」は言っちゃダメみたいな感じがとてもツボにはまっちゃいました。とこんな感じでいつも笑わしてくれます。

人気の投稿