2017年10月14日土曜日

TOKIOカケル 10月4日松本潤「斬新だと思ったのが「トイレ事情」の所です」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

TOKIOカケル 10月4日松本潤

前半は、「ジャニーズ年表」のコーナーで、これまでの歩みとか結成秘話とか、ファン的にはもう何十回も聞いた話ばかりで既視感が否めませんでしたが、後半の内容が、そんな事どうでもよくなる位本当に素晴らしすぎて、今回の放送には素直にありがとうと言いたいです。
特に斬新だと思ったのが「トイレ事情」の所です。「トイレに座って用を足した後、トイレットペーパーをどうやって巻いているか」を実演するという物でした。つまらない事ですが、普段私達が絶対に知り得ない内容を、あえて掘り下げてくれるこの着眼点が、私は独特でとても面白いと感じました。松本さん以外にも、過去のゲストの巻き方も紹介されたのですが、この動作1つとっても個性が強く表れていて、見ていて楽しかったです。

人気の投稿