2017年10月16日月曜日

松本潤さん主演映画ナラタージュの面々が対戦ゲストに登場「VS嵐 10月12日 ナラタージュチーム」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

VS嵐 10月12日 ナラタージュチーム

松本潤さん主演映画ナラタージュの面々が対戦ゲストに登場しました。プラスワンゲストもSexy Zoneからという事で、2重に嬉しい回になりました。
ゲームの合間のトークで、ナラタージュの仲の良さが見れてとてもほっこりしました。結束が固まっているのが伝わってきて、松本さんの人柄だな、流石だなと思いました。
そして、前々から楽しみにしていた目玉企画の「クイズ松本潤」松本さんに関するクイズにナラタージュチームとSexy Zoneの二人が答えるものでしたが、意外にもナラタージュチームの正答率が高くてびっくり。嵐の4人の模範回答もさすが、普段松本さんと一緒にいるからこその回答が見れてとても楽しかったです。他のメンバーバージョンも見てみたいです。

人気の投稿