2017年11月10日金曜日

千鳥のハンターおとも旅 10月31日「廃病院でゴーストを捕まえるという企画」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

千鳥のハンターおとも旅 10月31日

初めて見る番組でした。
廃病院でゴーストを捕まえるという企画で興味深いものでした。
でも廃病院ということで期待したのですが、玉井病院というスタジオとして再利用さている病院だったようです。
ゴーストハンターという職業の方が出て来ましたが霊能者とは何が違うんでしょうかね。
この病院では霊の目撃情報などもあるらしいのですが、まずはダウンジングで霊がいるかどうか調査をしていました。
無事にゴーストを確保することが出来、捕まえたゴーストはトイレで流していました。
面白い企画だなと思ったのですが全体的にお茶らけた内容で真面目にオカルトを愛している私としてはガッカリな内容でした。
おちゃらけがあるせいで本当は凄い人 なのかも 知れませんが凄さが全く伝わって来ませんでした。

人気の投稿