2017年11月23日木曜日

相棒 11月18日再放送分「この人芸能界やめたよね!という相棒バージョンです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

相棒 11月18日再放送分 過去のシリーズより

久しぶりに相棒を見ました。たまたまつけたらやっていた古い相棒です。この人芸能界やめたよね!という相棒バージョンです。なかなか懐かしいものかありました。現在も別シリーズがあるのに、すでにクラシックな感じがして、右京さんの紳士っぷりはすごいものがあります。紅茶を入れるシーンもあり、面白かったです。子供も相棒が大好きで、二人で見ました。ポワロ的な紳士さがある刑事物は、この右京さんシリーズしかないと思いますし、よくできていると思います。かいとくんが、父親の力を利用しながらの捜査も、ストーリーにうまく入り込んでいます。相棒シリーズはどれも好きですが、やはり、成宮さんの相棒でやっている相棒は、テンポもよく、楽しいです。

人気の投稿