2017年11月13日月曜日

有吉くんの正直散歩「下北沢を散歩、お酢を使った飲み物を扱うお店」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

10月28日 有吉くんの正直散歩

今回は、下北沢を散歩したのですが、今回巡った中で一番気になったのは、お酢を使った飲み物を扱うお店です。
お酢は体に良いと言われていますが、意外と種類がなくて、なかなか飲む気が沸かないものでした。
しかし、今回紹介されていたお酢のお店は、ビール割りがあったり、豆乳割りがあったりと変わったものも多く、中でも、コーヒー酢のミルク割りが一番気になりました。
有吉さんと陣内智則さんが試しに飲んでいたのですが、不思議な味で美味しいと誉めていました。
私自身、元々コーヒーが大好きなので、一度飲んでみたいなと思いながら見ていました。
また、その後に出されていたキウイ酢が、とても酸っぱそうで、見ているだけで口をすぼめてしまいました。

人気の投稿