2017年11月16日木曜日

金子さんのオーシャンズの中で、マネージャーや、カメラマンの私生活「世界の果てまでいってきゅー」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまでいってきゅー 日曜20時

いってきゅーは、毎週必ず見る大好きな番組です。
今回はイモトの珍獣ハンターのコーナーと、金子さんのオーシャンズ。
どちらも本当に面白く、爆笑しました。
いってきゅーは、とにかく編集が最高ですよね!
ナレーターの冷静な語りにはいつも笑わされてしまいます。
金子さんのオーシャンズの中で、マネージャーや、カメラマンの私生活についてドキュメンタリー風に伝えるところが大好きで、あの面白さは、ナレーターありきだと思います。
今回、金子さんのオーシャンズでは、イルカの回転ジャンプを撮影する為にメンバーが必死になる、という会だったのですが、とにかく運が悪い。笑
台風が来てしまうなど、イルカというか、むしろ海に行けない状態に。結果的にまさかの水族館のイルカを紹介したり、本当にいつも斬新なテレビだなー、と思いますが、今回もとっても面白かったです。

人気の投稿